モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪

2008年04月14日

美ら犬に だいぶ慣れてきたネ(^-^*) モコちゃん!!


ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

トリミングが気持ち良い事なんだ♪って理解してくれたかなッ(笑)?
美ら犬に来初め時は! どうしてこんなにトリミングが嫌いなの? って!! 悲しい現状・・・
そんなモコちゃん! 今では心を開いてくれてる気がしてます♪ モコちゃん ありがとッ★


モコちゃん(^-^*)今回も可愛~く なりましょうネ!!


モコちゃん の ピカピカ 変身 ピカピカ ですょ~・・・(^0^*)/



はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ

変身

はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ


モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪

下

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ



ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート

モコちゃん♪ と~っても可愛くなったネ~・・・(^-^*)/★★★

ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート



ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ


モコちゃん の ママ様にも(^-^*)すご~く喜んでもらえましたょ★


ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪モコちゃん が トリミングに来てましたょ(^-^)♪

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ



花    花    花    花    花    花    花    花    花    花

可愛いぃ~ モコちゃん!! またネ~ (^-^*)/♪♪
この調子で・・・これからもトリミング頑張りましょうネ・・・★!!

花    花    花    花    花    花    花    花    花    花





飼い主様♪ ご利用ありがとうございました(^-^)★




にほんブログ村 犬ブログへ




ふたば  癒しのフォト ふたば

キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ

Posted by ちゅらいぬ at 08:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。