さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

2008年06月13日

さくらちゃん! 約二週間ぶりだね~・・・(^-^*)/♪♪
何だか久しぶりって感じに思うのは私だけかしら・・・(笑;)?


ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ


らしくなく・・・ボサボサちゃん に なっちゃって(>_<)))
早く 可愛い さくらちゃん に なってもらわなきゃネ~・・・☆


お嬢様!! サッパリしちゃいましょうネ(^-^♪)


さくらちゃん いつものように 可愛く ピカピカ 変身 ピカピカ しましたょ(^-^)v



はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ

変身

はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ    はさみ



さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

下

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ


どうですか(^エ^?) 私、いつもの 可愛い さくら に なったでしょ!?

                                                        by : さくら


ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ



さくらちゃん♪ 綺麗になって良かったねッ(^-^*)!!
お嬢様系(-^^-)? さくらちゃん は こうでなきゃネ★



ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ



ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート   ハート

可愛い さくらお嬢様!! またネ~
(*^0^*)/~ ばいばぁ~い♪♪

ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート   ハート




飼い主のママ様♪ いつもありがとうございます★
m(^-^)m

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

さくらちゃん の トリミングでした(^-^*)。

ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ    ピカピカ

子供達☆(●^0^●)☆初たい焼きでした♪♪
と~っても喜んでました。ごちそう様でしたぁ~☆





飼い主様♪ ご利用ありがとうございました(^-^)★




にほんブログ村 犬ブログへ




ふたば  癒しのフォト ふたば

キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ 下 キラキラ ピカピカ

Posted by ちゅらいぬ at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
さくらちゃん。雪だるまみたいに可愛いっす(^^)v
この前のさくらちゃんと一緒かな?
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年06月14日 08:25
プク@チワワさん♪
さくらちゃん(^-^)/ 癒し系の可愛いコちゃんです!
さくらちゃんは2週間に1度のペースで美ら犬に来店してくれてます★
Posted by ちゅらいぬちゅらいぬ at 2008年06月15日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。